昨日、父の日ということで娘から手作りのペン立てをもらいました。

 

 

幼稚園で作ってきたみたいです。

「パパ、いつもありがとう」

と渡してくれた娘を見て、若干泣きそうになりました、、

 

ちなみにこれはペン立てらしく、お仕事で使って欲しいとのことなので、

今日、早速デスクに飾りました。

 

 

これ見るたびにやる気が出ますね!

 

疲れた時や悩んだ時には、これを見て頑張ります。

 

今年一番の栄養をもらいました!!

 

娘よ、ありがとう。